石丸元章生きてた

地下クイズ王決定戦で石丸元章が出演していて懐かしい気持ちになった

youtu.be

石丸元章は、ドラッグがまだ盛んだった90年代、自分自身もドラッグに溺れながらドラッグの取材を行ったドープな男で 渋谷でチーマーやハスラーに近づいては覚せい剤LSD、ハーブまがいのドラッグを購入し、順調にハイレベルな廃人ジャンキーとなり 最終的にパクられた。

この本はトリップ体験の描写がやたらリアルで面白い

ちなみに彼は青少年の薬物問題に関する番組で、 「こんなに青少年にとってドラッグが手に入りやすい環境をどう思うか」という質問に対して

「羨ましいと思います」とコメントしてカットされたらしい。